ストレス発散! | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

昨日に娘が
「学校に送って~」と言ってたので…
朝から起こしてたのに起きてきたのは10時半。
ダラダラしてるし
聞くところよると…
今日はレポート提出日やったらしく
しかも10時までに提出しないとダメらしくて…

そう言えば去年もバタバタと時間を気にしながら車で送ったような…

一教科、たしか17000円くらいやったかな
何教科落としたのかは…
聞く気にもなりませんでした

なんで…いつもギリギリなんむかっビックリマークビックリマーク
低所得者の母子家庭…なんです

娘…
確かに頑張ってます。
確かに変わりました。

それとこれとは別やんな


私のイライラは息子にも飛び火しました!
「あんたもギリギリとかアカんで」と…
息子は
「わかってる…」と返事してたけど
完全に私の八つ当たりやな


息子は友達と近所のスポッチャに
行きました。

出かけるまでが
バタバタでウルサイ

「雨降ってきたし…どうやろ?」と
心配してる息子。

「友達と会ってから決めたら?」と
アドバイスしました。


雨でも遊びに行ってくれぇ~
たまには お母さんを1人にしてくれぇ~



とりあえず…
先週から始まりだした新しい連ドラ。
いっぱい撮ってるねん
ユックリ誰にも邪魔されずに
観る事がストレス発散アップアップ