グズグズ… | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

昨夜の友達のお家での飲み会の続きで息子の友達が泊まりに来たけど…
2人ともゲームばかりで夜更かししてました
午前中は少し勉強して…またゲーム
私も息子のことは言えないゎ。ずっとダラダラ~してましたけど

いつも通りに9時半に寝る準備をするように追い立てていると…
「ダルい…」とイライラしています
急なんです
いつも
さっきまで元気やったのに
「目まいがする…頭が痛い…」と横になり
すぐに頓服を飲ませようとするが
すでに起き上がる事が出来ない…
なんとか頓服を飲ませると5分もしないうちに寝た…
たぶん、疲れが出たんやろな

思い出した
前も友達が泊まりに来た次の日はダウンしてたゎ
テンション上がるしな。
夜更かしするしな。
疲れやすく…
回復しにくい息子やしな。

私のミスやな…
ホンマに油断したゎ…ショック!ショック!ショック!

明日は大丈夫かな 

長い三連休も終わったぁ~
明日から仕事、家事、子育て…の一週間やな。
なんか…今日1日ボーっとしてるゎ。
いちおう 洗濯一回!
ご飯も2食!した!
お風呂もした!
でも…それ以外は何もしてなくてボーっとしてた。
ホンマに何もしてない!
何もしたくないねん。
これでは、アカんゎ

切り替えよ
動こう
けど…もう11時やわ
とりあえず…寝よか。
うん!明日から頑張るゎ
おやすみなさいo(_ _*)o