調子悪いなぁ… | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

今朝はベッドから起きてきて
「頭が痛い」と…
リビングで横になりボーっとしてました。
とりあえず頓服を飲ませました。
目まいもあるようです。


朝ご飯の雑炊をユックリ、ユックリ食べてたけど。
私は出勤時間なので。
とりあえず、「学校行けそうやったら行きや」と声をかけて 出かけました。
けど、やはり動けないようで今日は学校へ行けなかったです

昼に電話した時はメチャ元気でした
これが息子の「起立性調節障害」
いつ、どんなタイミングで具合が悪くなるか…わからない
ツラそうにしてる姿を見るのが一番ツラいです。
でも、今日みたいに起きて来れるだけましです。


仕方ない…
焦らない…
大丈夫…大丈夫。
{5D549F52-ED95-40E6-8621-C6ADAF24C944:01}




明日からは新学期!
どうなるんかなぁ~♪♪