1003 | I LOVE BD シャツ

I LOVE BD シャツ

基本的にPV(プライベート)にまつわるお話

今年で15周年を迎えるブランド

【WARE HOUSE】


旧き良きモノを作り続けるブランド。【アメカジ】を忠実に再現するヴィンテージレプリカブランド。





そんなオタク(笑)といっていいほどの知識、縫製、情報を持ったブランドがもう15年にもなる。





その15周年を記念して発売されたのが


【15th ANNIVERSARY Lot1003XX大戦モデル】

¥22050-(税込)

I LOVE BD シャツ-201006210914000.jpg

I LOVE BD シャツ-201006210914001.jpg
(牛革パッチ使用)





シルエットはバックルバックの付く1930年代ものをベースに腰周りと裾にかけたラインなどを見直したモデル。

14オンス強撚糸仕様。


レッドタブはわざとややななめに付けてあります
I LOVE BD シャツ-201006210915000.jpg





ポケットの袋もオリジナルネル生地使用。

I LOVE BD シャツ-201006211415000.jpg















世の中には数多くのお店、メーカー、ブランドがあります。景気が良くない昨今ですけどポジティブシンキングでお互い生き抜いていきたいですね!!

【何周年記念モデル】

というのは、お店としてもテンションがあがりますしブランド、メーカーに負けないように頑張ろうという気持ちにもなります。


メーカーさんがこのようなアニバーサリーモデルを作り続けられる為にも、私たちお店の者が頑張ってお客さん達に紹介していきたいです。


ブランドとの【縁】

そのブランドを創るメーカーとの【縁】

お店に来て、着てくれるお客さんとの【縁】

ブログでの【縁】






色々な【縁】はありますが、まだまだぺーぺーな私なので、【縁】のみなさん、色々助けてくださいm(__)m






今年で23年目になるお店

【BAY BLUE(ベイブルー)】


というお店で働く1ショップ店員の戯れ言でした(笑)














『昨日の対戦結果』

Group F
スロバキアVSパラグアイ
0-2

イタリアVSニュージーランド
1-1
Group G
ブラジルVSコートジボアール
3-1


『今日の対戦カード』

Group G
ポルトガルVS北朝鮮

Group H
スペインVSホンジュラス

チリVSスイス









『今日のユニフォーム』

I LOVE BD シャツ-201006210910000.jpg