オレンジ軍団 | I LOVE BD シャツ

I LOVE BD シャツ

基本的にPV(プライベート)にまつわるお話

今日はオランダ戦。


I LOVE BD シャツ-i.jpg




クライフ

フリット

ライカールト

ファンバステン

ベルカンプ

ダービッツ

セードルフ

ファンニステルローイ

クライファート…







過去に名高い選手がいた国。





個人的にはオランダのトータルフットボールは好き。



そしてユニフォームの配色も好き。

『オレンジ×ブラック=ナイキ』
という組み合わせのユニフォームは欲しくなる1枚。

I LOVE BD シャツ-home.jpg



アウェーのユニフォームのが昔から好き。





2002年日韓ワールドカップの時はオランダはワールドカップに出場出来ませんでしたが、ついついこの時のユニフォームは一目惚れで買いました。
I LOVE BD シャツ-is.jpg
(アウェーユニフォーム)

実は今だにフットサルやる時とかは調子に乗って着てますニコニコてゆうか、実はたまになんですがフットサルやっているんです(笑)







今回の2010年オランダのアウェーユニフォームはちょっと……………個人的には……買えないかな!?I LOVE BD シャツ-i.jpg















オランダは好きだけど、今日だけは日本を応援しますニコニコチョキ





キックオフに間に合うように早めにお店終わりにしちゃおうかな~(笑)









頑張れ!!ニッポンキラキラキラキラ















『昨日のワールドカップ結果』

Group D
ドイツVSセルビア
0-1

Group C
アメリカVSスロベニア
2-2

アルジェリアVSイングランド
0-0


『今日の対戦カード』

Group E
日本VSオランダ

Group D
ガーナVSオーストラリア

Group E
カメルーンVSデンマーク








『今日のユニフォーム』

I LOVE BD シャツ-201006190910000.jpg