勝利 | I LOVE BD シャツ

I LOVE BD シャツ

基本的にPV(プライベート)にまつわるお話

日本カメルーンに勝ちました!!!!



松井→本田やりました!!!!!!
I LOVE BD シャツ-201006150055000.jpg
(本田のインタビュー、テレビを撮りました。)






川島ナイスセーブ!!!!!!!!!!






長友、エトー封じお疲れ様!!!!









勝ち点【3】大きいです!!






何度もヒヤヒヤしましたガーン








点が入った瞬間

『ヨッシャ~!!!!!!!!!!!!

と独りで叫んでましたニコニコ









土曜日はオランダ戦……
















今日は出張、展示会!!頑張りますm(__)m


くれぐれも勝って嬉しすぎてオーダーをつけすぎないようにしないと(笑)
こちらも絶対に(メーカーさんに)負けられない試合してきますアップアップ











『昨夜の結果』

Group E

オランダVSデンマーク
2-0

日本VSカメルーン
1-0

Group F

イタリアVSパラグアイ
1-1




『今日の対戦カード』

Group F
ニュージーランドVSスロバキア

Group G
コートジボアールVSポルトガル

ブラジル VS 北朝鮮