ブログ | I LOVE BD シャツ

I LOVE BD シャツ

基本的にPV(プライベート)にまつわるお話

実は昨日でブログを始めてちょうど1年になった

『I LOVE BD シャツ』。
I LOVE BD シャツ-200906110259000.jpg







【継続は力なり】



を信念に毎日欠かさず更新し続けて早1年。
ブログを始めた当初は『まぁ~のんきに気長にやろ~かな~!?』なんて思っていたのですが、やり始めたら楽しく、『毎日絶対更新してやる!!』という気持ちにいつの間にか変わってましたにひひ






毎日更新していたからといってブログの内容がいいとは言えませんが、ブログを通して知り合えたブロガーさん達への【縁(えん)】。
そんなブロガーさん達に負けじと更新するというのが毎日の励みにもなりました。







毎日どんな人に見ていただいているのか?

毎日どんな内容がいいのか?

毎日どんなブロガーさんがどんな内容を更新してるのか?


毎日……
















とにかく、【継続は力なり】を信念に気長に飽きない程度にのんびりマイペースに適当に楽しんでブログ2年目を更新していきますm(__)m






















『昨夜のワールドカップ結果』

【Group A】

南アフリカVSメキシコ
1-1

フランスVSウルグアイ
0-0


『今日の対戦カード』

【Group B】

アルゼンチンVSナイジェリア

韓国VSギリシャ








『今日のユニフォーム』

I LOVE BD シャツ-201006120902000.jpg