七夕さま^^ | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


あれから1年がたちましたね( i ᴗ i )


前日のティザーで「じぐひらだあ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.」と確信し歓喜の涙をながし…



当日は、ただただひたすら

紫耀くんと同じようにニコニコしながら

配信を見ていました(* ´ ` *)ᐝ



お友達さん方もたくさん見てくださって

配信後に職場でも「戻って来てくれてよかったね😊」ってたくさん声をかけて頂いて

本当に本当に嬉しかったなあ(* ´ ` *)ᐝ



今になって冷静に思うと

多分、あっちさんより、あっちさんの周りの方々の方がホッとしてたんじゃないかな😌💭

11月4日以降、かなり荒れていたから😭←今だから言うけど🤫

やっと大人しくなるわーって(笑)



もちろん今でも悔しさや悲しさは

忘れていない。忘れられないけれど。

でもものすごく大きなi(愛)に包まれていると

実感しているから(* ´ ` *)ᐝ大丈夫



あたりまえではない「今」を大切に

Number_iへの「ありがとう」を忘れずに

そんな風に思いながら去年の七夕配信を

見返していました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



あたらめて

おかえりなさい

そして

ありがとう

これからも

よろしくお願いします(* ´ ` *)ᐝ



今日は七夕っぽいことしようと

先週から考えていたのですが

結局実行したのは…

①じぐひら(Number_i)にちなんだ涼香を楽しむ🎋⭐️


FUJI~🗻✨️のカタチをした羊羹を見つけた

のでお取り寄せをしました♥️🩵💜


本当はね、天の川羊羹をと思ったのですが…

調べてたらこちらが出てきて

「あ、こちらの方がインパクトあって楽しいかもー♥️🩵💜」って🤣←出たっB型



②今年半年の厄祓いに行く٩( ᐕ)و

実はすでに2回、実行していて今日で3回目🤭



妹ちゃんが今日しか行くチャンスがなかった

ので、一緒に行ってきました✨️✨️



帰ってきたら…軽く熱中症状態になりました

😵‍💫昼からずっと頭が痛いです🌀🌀




わあ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝紫耀くんからも♥️

ホントだ🤭髪めっちゃ長いね🤣


レモネード🍋にハマったのも紫耀くんのインスタがきっかけだものね🤭💕

今でも飲んでるよー♥️

今年も冷蔵庫にストック開始してるー🤭💕



日々のちいさな幸せを大切に出来るように

なったのも

気づけるようになったのも

紫耀くんのおかげ(* ´ ` *)ᐝ



ありがとう

これからも末永くよろしくお願いします☺️♥️