GOAT=コーンスープ^^? | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


GOAT GOAT GOAT GOAT GOAT~♩
で目覚める幸せな朝(*´ω`*)
(アラーム設定しています🤭💕)


4日が仕事始めでしたが
初日から残業😭そして昨日も残業😭
2日しか働いていないのにグッタリでした😵‍💫


でもね、元気にお仕事出来るって
幸せなことですよね🥹‪


日々悲しいニュースが目に耳に入ってくる
今日この頃…。


小中高とずっと一緒だった幼なじみが
石川県(羽咋市)に嫁いでいて。


しばらく連絡がとれずに同級生と心配して
いましたが、18時過ぎにグループLINEに
無事の連絡がきて、ひとまずホッとしました。
中学校に避難している、電気は通っている
けど断水してると。
その後、深夜の1時ぐらいには自宅に戻り
3日の昼には断水も解除されたと連絡が
きました。


でもまだ避難されている方もたくさん
いらっしゃるし、先の見えない状態が
続いていますよね。
私にも出来ること、考えてみよう。真剣に。


そして、職場の正社員SVさんが1人

お休みされていて。

子供ちゃんも小さいし体調でも崩されたの

かな(˙˙*)?と思っていたら

昨日、SV限りってことで連携がきて

石川県七尾市の実家に帰省中に被災されたと。

怪我はかすり傷程度とのことですが

こちらにいつ戻ってこれるのかはわからないと。

備蓄が2日分ぐらいしかないと言っていた

みたい。子供ちゃんもいるし心配だなぁ🥺



なんかあたたかい食べ物をパクパク食べたり

飲んだりしている自分が申し訳なくなる🥹‪

でもそんな中、今日は職場近くの神社に

お参りをして甘酒を飲んできました😊



普段はめったに甘酒は飲まないのですが

(味が苦手で😅)

母ちゃんが奢ってくれたし

カラダにも良いっていうし(実は年末から体調がイマイチ💦疲れが取れてないっていうか😅)

たしか紫耀くんも甘酒好きだって言ってたし♥️

生姜も入っていてカラダがポカポカになったよ☺️

ごちそうさまでした🐈‍⬛♥️




GOATもたくさん観たり聴いたりしています🐐✨️





コチラのインタビューの衣装(スーツ)を

見て、ちょっとチクリとしましたが🥹‪

(あのFC動画の時の衣装と同じかな。。。)

きっと幸せで上書きしてくれようと

してるんだよね☺️ありがとう♥️



GOATといえばコーンスープなのね🤣



うんうん😊あたたかいし熱いよねー🔥



好きなパート(シーン)がたくさんあり過ぎて

困っちゃって(*・ω・)マス♪



ちょっとだけお話しちゃおうかな(♡´▽`♡)



まずはコチラ♥️

「黒髪」ワードに号泣and爆キュン♥️


(どこぞやの)情報操作で、ただただ世界に行きたいだけなんでしょ?と世間に思われてしまっていることが今までずっとずっと悔しかったんだけれど、Number_iが紫耀くんがきちんとこうして日本のファンへの想いを歌で力強く伝えてくれてることが嬉しくて嬉しすぎて.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


コチラもね🇯🇵♥️



すべて込めて愛に変える

ですってよー.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

この2つの紫耀くんパートを聴いてカラダ中がポカポカになったよー♥️


力強い決意表明しかと受け取りました

(* ´ ` *)ᐝ♥️


あたたまりすぎて溶けちゃいそう🫠←まだ始まったばかりだぞ、おーい😳笑



そしてココーキャ─(´∩ω∩`)─♥️

これが俺(たち)のAnswer

ってことなのねキャッキャ( ु ›ω‹ ) ु♡

背中で語る紫耀さん、素敵っす♥️♥️




そしてコチラもファンへの愛が(想いが)

感じられる紫耀くんのコトノハ☺️

叶えてね♥️ずっと見守ってるから(* ´ ` *)ᐝ




コチラのパートはただただあっちさんの

キュンポ"(*´˘` )♥️

お顔が正面から下に俯いた瞬間に

キュンってなるの(* ´ ` *)ᐝ←伝わって♥️笑





最後は、このカメラを覗き込む3人が

まぁーカッコイイ( ु ›ω‹ ) ु♥️

とにかくひたすらカッコイイキャッキャ( ु ›ω‹ ) ु♥️

今すぐカメラのレンズに生まれ変わりたくなった瞬間🫢笑




ダンスパートもカッコ良すぎたし⸜(> <⑉))⸝キャッ♡

どうしよ、ダンプラ出たら息してられるかな😳

今のうちから心の準備しとかなきゃですね

(,,,・-・,,,)➳♥キュン






そして、ルイ・ヴィトンとパートナーシップを

結ぶことになったんだね💕︎

おめでとうございます🤗✨



日本人でパートナーシップを結んでいる

のは、おーちゃんのお友達(?)の草間彌生ちゃん

だけですってよー😳😳



なんだかこれからすごいことが起きる

予感しかないヾ(*>∀<)ノ゙


でも世間の紫耀担さんみたいにセレブじゃ

ないからルイ・ヴィトンは買えないー🤣

どうしよー先に紫耀くんに謝っておくか🤫←諦めずにガンバレ笑



ではまた(o・・o)/~