久遠の愛情(*´˘`*)♡ | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


今日は今年最後の有休消化でした😊
(あとは来年1月・2月に2日ずつ取得すれば
前年度に取るべきだった有休をクリア( *˙ω˙*)و グッ!)


せっかくのお休みだから、今まで1度も平日に
行くことが出来なかった運転免許の更新手続に
朝から行ってきましたー🚗³₃


妹ちゃんからは「平日も人がめっちゃ多いよ」って聞いていたのですが…


1月の日曜日に行くよりかは
ぜーんぜん少なかったー( ・∇・)


たしかに100人ぐらいはいらっしゃっていたと思いますが…


毎回、人の多さに酔ってしまう1月に比べたら
ホントスイスイ( 〜'ω' )〜でした😊


おかえりー✨️ゴールド免許✨️✨️
(前回、降格しちゃってた人絶望)


ブルーもね、そりゃ好きですよෆ˚*
智ブルーですもんね💙


でもやっぱり免許証はキングカラーがいい~👑✨️


もう絶対っ手放すものか!!!!!
みなさんも考え事しながらの運転はくれぐれも
気をつけて下さいねー照れ←考え事しながらの運転で一時停止違反をした人🤫笑



お昼からは、先日ちょっと早い自分への
クリスマスプレゼントが届いたので🎅🎁


ジェルネイルでい(´・∀・`)✨️✨️




早速、向かって左下の色をぬりぬり♥️


(お目汚し失礼します( .ˬ.)")



爪が丸いうえに今めっちゃ短いから

ホント見映えわるー🤣



でも楽しい(≧∇≦)♡

不器用だから2時間以上かかる時が多い

けれど( ・∇・)笑

「無」になれるから良きです😊





最近知った素敵なコトノハ☺️←突然だな😳




久遠の愛情♥️



葬送のフリーレンの先週の回に出て来て

素敵なコトノハだなぁって☺️


大切で大好きな人のことを

ずっとずっと想い続けることって

信じ続けることって

すごく難しいことかもしれないけれど



これからも、大好きをずっとずっと更新して

いけたらな☺️

優しく、時には力強く守ってあげられるような



そんな自分でいたいなと

改めて思いました☺️



コチラを訪れて下さるみなさまは

久遠の愛情をお持ちの方たちばかりなので

あっちさんも見習ってまいります🫡♥️





さて、もうすぐFNS第2夜ですね😊

先週はSNS見てやっと放送があったことを

知った次第で🫠←ホントテレビあまり見なくて😅



今夜はなぜかキティちゃんが出るらしいので🫢

見てみようと思っていますミ・◦・ミ🎀



明後日からはマックのハッピーセットが

キティちゃんだとかキャ─(´∩ω∩`)─♡

土曜日に潤担相方ちゃんとマックデートを

する予定です💜楽しみ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク