幸せすぎておぼれちゃうー笑 | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


素敵な空間にお呼ばれされてたね

紫耀くん……🫠♥️



凄かった……

凄すぎてよく分からなかった😳←語彙力もなければ脳のキャパも狭い🤣



きっとめちゃくちゃ緊張したと思うけれど

立派だったよ☺️

スターだった!!!!!!!!!!!



なんか今朝、急に市松模様の何かが

欲しくなってエコバッグポチった🫠←紫耀くんのお衣装が炭治郎だったから🤣






コチラのカーディガンも可愛いなぁ♥️と

思って、ダメもとで調べてみて……

そっと画面を閉じた絶望←でしょうね🤣

ド庶民に買える代物ではなかったよ🫠



そんな1人でアガったりさがったりしてる

姉ちゃんを見て、妹ちゃんがひとこと。

「あっちが貧乏でよかったよε-(´∀`*)ホッ

じゃないと全部買うよねー💦」

って。



え?ダメ?泣くうさぎ?←妹ちゃんいわくダメだって🤣

人生で1つぐらいは買いたいルイヴィトン🥺

憧れは憧れで終わるのか……( ・∇・)笑




そして、一昨日からのすごい情報量に

おぼれかけておりますー🤣


見ても見てもどんどん色々な公式サイトから

炭治郎紫耀くんがあがってくるーヒィー(>ω<ノ)ノ♥️



いいね、保存、再投稿やRTを

ずっと繰り返しておりますーヒィー(>ω<ノ)ノ♥️



どうしよう、あっちさんのスマホ

そろそろ🔥出そうー😱

容量だいぶ膨れあがっちゃった🫠💦



嬉しいね、ホントにありがたい☺️

1年前には想像も出来なかった景色が

今目の前には広がっていて☺️



紫耀くんについてきてホントにホントに

良かった.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.




こちらのほうこそありがとうだよー

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.





さて、そんなおぼれかけながらも🫠笑

今日は妹ちゃんとランチに行ってきました😊

妹ちゃんおすすめの和食やさんでランチ😋🍴💕

大エビフライ🍤めちゃプリプリで美味でしたー✨️



妹ちゃんはお写真上の鴨南蛮そば(天ぷら付き)のランチを食べていましたよ🤭



そして食後に、またまた行って来ちゃいました笑


先月に職場のお友達さんと食べに行って

めちゃくちゃ美味しかったおイモのパフェ🤭💕



こんな寒いのに、よく食べたいと思うよね🥶

と妹ちゃんはドン引きでしたが🤣←結局食べたのあっちさんだけ🤣




そして、今日はちょっとだけ

クリスマスの準備をしましたよー🎅✨️

例年どおりに玄関に飾りつけ🤭💕




そして、今日、お買い物先で見つけて

めちゃくちゃ可愛かったからツリーを

買っちゃった🙌🏻💕

キレイでしょー✨✨( *¯ ꒳¯*)✨✨

スイッチONすると、色々な色に変化するの🤭


キラキラは見ていてパワーもらえるし

何か良いことがありそう🤭って

勝手に思ってる(* ´ ` *)ᐝ笑




あ、最後に、もう1つだけ😊

地元デパートに岸ジョージくんがいたから

ツーショット撮ってきたよꉂ 🤭💜



コチラおもちゃ売り場です🫣笑

だって写真撮影は大人の方はご遠慮下さい

とか書いてなかったもーん🤣



ゴリラのこんなのもあれば良いのに🫠←紫耀くんに怒られるぞ🤣