※個人的な妄想です
ご注意下さい






もしかして女の子たちを帰らせて怒ってたりして…





少し不安になってきた





「断って…よかったかな?」





「あ、全然。俺も帰りたかったし(笑)」






「よかった、…大野くんは苦手だよね?」





俺も女の子は苦手




「え?あ、うん」





やっぱり(笑)




でも、帰られたらここで終わってしまう




「よかったらこの後飲み直さない?」





断れたらどうしよう…




でも、このままサヨナラだけは避けたい…




「うん、いいよ」





聞き間違いかと思った




だってあなたは俺にフニャんて笑って答えてくれた





俺の大好きなあの顔で…





もう絶対に離さない





あなたを連れて帰る




もうこれしか頭になかった