訪問していただきありがとうございます(*^-゜)vThanks


8/8朝、歩けなくなっていたちま夕方には歩けて、家の中の段差をあがれました。

まさに奇跡でした。

それから、病院に行き 血液検査をしましたが···結果は非常に悪かったです(T∀T)

先生からも「ちょっと厳しいかな」と言われ帰ってきました。

家に帰った時には もう座る事も出来なくなっていましたショボーン

血糖値が低かったので、ちまの大好きなスイカ🍉の果汁を舌にのせてあげるとペロペロ舐めてくれました。


少しずつ痙攣もでてきましたが、
8/8~8/9に日付が変わる頃から大きな発作が3回起き…
「もう少したら楽になれるから…大丈夫だから…」と話しかけつづけました。
8/9 1:40頃 4回目の大きな発作がきたあと、静かに息を引き取りました。
最期まで頑張り続けてくれました。


今日(8/10)ちまとよく行った公園の周りをドライブ🚗💨した後
午前9時にお空に旅立ちました。
ちま ありがとう!
大好きだよ❤️
皆様にはブログを通じて、ちま
いっぱい可愛がって下さり
ありがとうございました。


此れからは、たまにちまとの思い出や母ちゃんの事を書ければ良いなと思っています。

🍀おしまい🍀