訪問していただきありがとうございます(*^-゜)vThanks


先週の三連休、ご飯が食べれなくて…点滴に通っていたちま

連休明けの18日(火)にも病院に行って点滴とエコー検査をしました。

エコーは前回と変わらず、シコリは見られないが、腸の壁が厚くなっているのが気になるあせると言われました⤵️


抗ガン剤の注射予防接種を再開!

ロイナーゼ注用5000

効果がありますように🙏🙏🙏



4日間の点滴通いが効いたのか…19日(水)の朝にはおやつを少し食べました\(^-^)/

それから、徐々に食欲が出てきて今では、フードファイターちま!!に戻りつつあります。

急に沢山食べて、体調を崩してもいけないので、少しずつ増やしていこうね😃


これからも、色々な症状や問題が出てくると思いますが、先生と相談しながらちまが元気に過ごせる方法を考えて行きたいと思います。



クローバーおしまいクローバー