訪問していただきありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ


今日は友人とランチスプーンフォークに行ってきました照れ 写真取り忘れてパクパク食べてました。


ランチ後、お天気も良いし🌞桜🌸も見頃ということで…

桜を求めてドライブ🚗💨

桜の名所は人も多いし、車も停められないだろうから…穴場を求めてあてもなく🚗💨


偶然にも、土手に桜があって、河川敷に車で入れて、そんなに人も多くない!! まさしく穴場な場所を発見ルンルン



歩くのキライな母ちゃんにはピッタリの場所わんわん

ちまは花よりクン活😅

母ちゃんと桜🌸(母ちゃん髪ボサボサおばさんです)

ちまと一緒にパチリ

友人とお散歩足あと

車の中から…まだまだ帰りたくないちま🐕️

この後、先週がお誕生日だった友人をケーキショートケーキでお祝い㊗️(またまた写真撮り忘れ~😵)

美味しいもの食べて、お花見🌸出来て、楽しい一日でしたルンルンルンルン
おしまいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま