訪問していただきありがとうございます(*ゝω・*)


母ちゃん、11月16日から約1年9ヶ月振りの社会復帰が決まりました😊

ブランクが長いのと年のせいで、仕事が務まるのか不安ですが、頑張ります✊


就職前に、従姉と車🚙で1時間弱のお店にランチナイフとフォークに行ってきましたニコニコ


お店はクリスマス🎄

そんなことはお構い無くガッツクちま🐕️

おいちぃでしゅ~飛び出すハート

母ちゃん達のご飯

エビフライ🍤とグラタンの日替わりランチ!

待ってる時の様子
上 母ちゃんの持ってるオヤツが気になるでしゅ飛び出すハート
下 ウマウマ食べてご機嫌でしゅルンルン


食後はお庭をお散歩🐾

お花🌼もキレイに咲いてます🎵

お友達のお手紙もちゃんと読むでしゅ犬
母ちゃんに捕まったでしゅ🐶仕方ないでしゅ ちょっとだけ付き合うでしゅ音符


ランチの後は無印良品に寄って、しっかり食料品を買ってきた母ちゃんでした😁



🍀おしまい🍀