訪問していただきありがとうございます ( ≧∀≦)ノ


暫く空いてしまいました。

コロナの影響か寒暖差の影響か…体調がスッキリしない母ちゃんですが、食欲だけはしっかり有ります!😅


1年くらい前に、シャンプーに行って、帰ってきたら…お洋服を着ることが出来なくなってたちま🐶

サロンで服を脱ぐ時に何か有ったのでしょう😱(報告等はありませんでした)

其から、期間を開けて何回かチャレンジしたのですが…嫌がり着ませんでしたショボーン

それが・・・先日!


着てくれました\(^_^)/
この服が来る前に、服が❎になったので…
母ちゃん嬉しい😃💕
この服暖かくて良いでしゅよ💕

回りが散らかってるのはみないでね!


もうすぐ(10/31)ちまの誕生日🎂
ホワイトガーデンさんにケーキを注文しました☺️
母ちゃんに用事が入らなければ、ゆっくりラン🐾しようね🎵


🎉おしまい🎉