訪問していただきありがとうございます。


今年の2月末に緑内障の手術を受け、その後経過観察をしていましたが、眼圧が思ったよりも下がらなく… 再手術することになりましたえーん

今回は、前に手術した所が癒着しているので、そこを剥がすみたいです。

当初は、11月~1月頃の手術予定でしたが…母ちゃん只今就活中でして…手術が遅れれば就職も遅くなる、どうせ手術するなら早目に!との事で、9月に約一週間入院することにきめました。


入院となるとちまは、第二の我が家(預かってくれる方曰く)と言われている従兄のおうちです。いつも入院の度に感謝 感謝です!!


ちま!母ちゃん早く良くなって帰って来るから待っててね😃



緑内障の手術。今回、私は再手術になりましたが…まれなケースだと聞いています。
今、緑内障の手術を考えられてる方がおられましたら、医師の説明を良く聞いて、決めてくださいね! 



おしまい