訪問していただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


7月12日 午前0時55分に母ちゃんのお友達の家の愛犬、ダックスフントのレンジ君(16才)が虹の橋を渡ってしまいました😭

昨年の秋頃から、てんかんの発作と一生懸命に闘っていました。

よく頑張ったよ❗


⬇️友達のおうちにきた頃のレンジ君

ヤンチャ坊主なお顔してます💓

⬇️いつ頃の写真かな?楽しそうなお顔🎵

⬇️10才のお誕生日🎉

⬇️今年のお花見🌸の時
まだまだ元気そうだったのに…

母ちゃん、13日の日に天国に召されるレンジ君にお別れをしてきました。
レンジ君、ママさん パパさん お兄ちゃんに囲まれて安らかなお顔で旅立っていきました。

そして昨日、ちまと一緒にお別れに行ってきました。人見知り、犬見知りなレンジ君だったので、ちまと会う回数は少なかったですが、友人の洋服の匂いを通してお互いの存在は知っていたはず!!

レンジ君の居た場所をクンクンしたり、寛いだりしているちま




注 母ちゃんと友人の会話が入ってます



レンジ君、16年間 友人家族をいっぱい楽しませてくれて、幸せにしてくれて本当にありがとう❤️


おしまい