いつも訪問していただきありがとうございますo(〃^▽^〃)o




昨日から三連休のさとぴょん!!
相方とは休みが合わず…ショボーン  
何処にもお出かけしないのは勿体ない💦
という訳で、ちま🐶と2人でお出かけして来ましたラブLOVE

助手席には保冷剤を置いて、準備万端おんぷ

最初に向かったのは、相生市にある 道の駅みつ


海辺で、日影は風が心地よかった爆笑




ちま🐶 お散歩あしあと楽しそうルンルン
足が汚れそうなので浜辺には降りませんでしたきゃー









時間も9時過ぎで早かったので、何も買わずにお散歩だけにしましたウインク




階段がお気に入りで、上がったり降りたりしてました~ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



次に向かったのは…







こちらでも、木陰を少しお散歩あしあと音符


車に戻ったら


お澄まし からの




お疲れモードあせる





この後、道の駅山崎 に行こうと思ったのですが…ナビの指示する辺りに見つからずえーん
昼食に向かった先は オープンカフェ228


その様子は次回に続きますwハート☆