いつも訪問していただきありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ




クリスマスmomi2*終わりましたね~音符
うちはチキンは23日に食べたのですが、ケーキチーズは昨日買ってきました~キラキラ☆

昨日は事件が発生したので、写真撮るの忘れてましたううっ...


ちま足跡へのクリスマスプレゼントは◦◦◦
もちろん  有りますよ~~おんぷおんぷ♪♪

こちら⇩⇩⇩



お正月に着る着物ですハート

相方に言ったら、呆れられそうなので内緒です苦笑

お正月が楽しみになってきましたきゃーハート
その前に大掃除があるよ!…って声は聞こえないふりしとこう(^^;)







叔母からいちご頂きましたきらきら!!



ちま足跡も好きだからと、3パックあります上げ上げ上げ上げ



ちまも一緒に記念撮影キラキラキラキラ

おばちゃん、ありがとでしゅハート
あたち イチゴだいしゅきでちゅおんぷ♪おんぷ♪音符HAPPY



ありがとうございます*花* 青
美味しく頂きます音符