いつもご覧くださり有難うございますニコニコ

暑い日が続きますね…悲しい

今日は長男君ウシシ
術後初めての受診日、
傷が治っていたら、これで終わり
かな〜っと期待しながら待合で
待っていますひらめき

私の滑液包炎ですが

ちょっとビックリするお話しになります指差し

先週、また滑液がたまり病院受診をしました。
滑液包炎と同じ右側の股関節が
痛くて…っと話すと

先生に、横になるように言われ
足を曲げたり肩の前辺りを抑えたり
した後に
2つのストレッチを教えてくれました不安

数回指導を受けた後

歩いてみると股関節が…まったく痛く
無くなっていましたあんぐり



すべての原因は、右半身が外側に開いて
いて肩から足先まで捻れていたから
肩こり、股関節の痛み、滑液包炎、
足をくじく、という事になって
いたそうです指差し

5分ほどのストレッチ指導これだけで………
終了。

滑液は、徐々に小さくなるやろう〜っと
言われたので様子をみる事になりました。





恥ずかしながら、根本的な原因は、
スマホ📳
の見すぎだと言うことでした泣き笑い

いつも右手にスマホがくっいていますので

納 得 ニコニコ

色んな事が解決して
少しホッとしています知らんぷり