ご覧くださり有難うございますニコニコ

今週も…バタバタと色々ありましたが…
今日はお家で好きな事をして
ストレス発散日としますひらめき

まずは、足の滑液包炎…セカンドオピニオンに
診ていただき、経過観察後に手術をするか
検討する事になりましたニコニコ
やっと治せる治療方法がみつかり安堵しました✨

母のペインクリニックは整形で
MRIの結果、痛みの原因個所が無いとの診断で
腰全体が痛い=年齢のせいだと
痛み止めの処方で終了しました。
ペインクリニックの先生には
会えずじまい…痛みを柔和するのが目的の
ペインクリニックって
何??っと疑問が残ります…知らんぷり

昨日は長男の手術前の受診日…

実は長男、一昨日の会社帰り
自転車に乗っていて
左折車に巻き込まれて
自転車が壊れてしまいました悲しい

幸い
無怪我で本当に良かったにっこり

駐車場から車が出てきた時に
運転手が自分に気づいてないから
止まったら
突っ込んできて…
びっくり驚き したそうです。

運転手も自分が見て無かったと
認めているんですが、

昨日、保険屋さんから電話があり
自転車の修理代か時価のどちらか
安い方しかお支払い出来ませんと………

自転車を購入して2年半ほど、時価って…
自転車は2年で減価償却…0円って調べたら
出て来ましたが…知らんぷり

原状回復希望ただそれだけの希望なのに
修理代全額、出ない可能性があるって
おかしい話ですよね…………ちょっと不満

修理に持っていく量力もたいへんで…

ほんと…考えることがまた増えて
しんどっ………悲しい



まぁ…気分をかえて〜

なんとニコニコ

めっちゃいいと旦那がいう
電動歯ブラシを
購入してみましたぁニコニコ



超音波式指差し


スクリューブラシ指差し
くるくるまわりません。


電池式より充電式が
いいらしい…動力がかなり違うとのこと…

息子達の分も2台購入ニコニコ


息子に…
先のブラシだけ増やせば良かったん
ちがうん?…………っと
言われ

ほんまやと……あんぐり


まっもうやってしまったことは仕方ない…

で、

使った感想が


めっちゃいい指差し
歯がいつまでも
つるっつる✨✨

最初は振動が頭に響くけど
2回目は慣れたひらめき

もっと早く使っていればよかった〜ニコニコ