友達が予約してくれてたお店
nico(⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
でランチ指差し

なぜか今日は2組だけという…
予約せんでよかったなぁキョロキョロ

いえいえ嬉しいですニコニコ

人気なお店なのに…!!


私は初めてのお店〜
ランチメニューが豊富
魚ランチが売切れ。
(ランチ1番着なはず不安
     仕入れの都合だろうか…)

デミグラスソースハンバーグを
選択ニコニコニコニコ

小鉢は嬉しい指差し

お茶しながら、いつもの様に
他愛も無い話でゲラゲラ笑っていたら

私達だけに…なってしまった…

なんか…冷房切れたよなぁ…あんぐり
ガーンガーンガーン

お店を出ることにしました…驚き


なので次は

大好きな
稲空飛び出すハート

ここのランチ〜
めちゃくちゃ美味しい指差し
     

素敵飛び出すハート


中庭指差し


ダウンダウンダウンお目当てのかき氷✨


これでSサイズ


中庭を眺めながら
ゆっくりさせて頂きましたニコニコ

帰りに近くの
ハード系のベーカリー

山のパン屋さん
ダディーズベーカリー
長ーいフランスパンを
買って帰りました指差し