釣行日記 ではないっす久々のブログ更新です(´-ω-`)v生きてます(笑)春ですね!暖かくなって来ましたねえ|ω`)バス君は釣れているんですかねえ。口使ってくれますかねえ。そろそろこんなん釣れるかな( ´艸`)↑去年釣ったやつです↑50UP釣りたいなあ(´ε` )♥何だか心が落ち着きません( ノД`)そんな時はやはり釣りに行くべきかな?その前に髪でも切りに行こう٩(ˊᗜˋ*)و気分転換は大事(´∇`)v