sato31008のブログ

sato31008のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々のブログ更新です(´-ω-`)v

生きてます(笑)

春ですね!


暖かくなって来ましたねえ|ω`)
バス君は釣れているんですかねえ。
口使ってくれますかねえ。

{BCE6AA52-DFB1-4181-94F7-FD0DD532F1E1}

そろそろこんなん釣れるかな( ´艸`)
↑去年釣ったやつです↑

50UP釣りたいなあ(´ε` )♥





何だか心が落ち着きません( ノД`)



そんな時はやはり釣りに行くべきかな?
その前に髪でも切りに行こう٩(ˊᗜˋ*)و

気分転換は大事(´∇`)v