★今日の出来事★ | ボカロ好きの小6が書くブログww。

ボカロ好きの小6が書くブログww。

★いろいろかきます。
★書かない時もあるかもしんないけどね・・・。
★でも。1ヶ月に1回わかくから。
★ペタとか。コメントちょーだいね。
★かえすからね。 
★できれば。フォローとかもね。

 

今日わ。学校でした 

んで。5年生の林間学校でのアドバイスをすることになりまして

そのリハーサルをやりました 

AKB48の『ヘビーローテーション』を踊ることになって・・・。

と焦りながらがんばりましたよ・・・。

しかも明日が本番なので みたいな 

もぅ。頭いたくなりましたよぉ・・・。

まぁがんばりますよ 

でわ今日わこのへんで