GWは「がまんウイーク」・・・ | だらだら記録

だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。

ということで

かなり久々のブログ投稿・・・

 

新型コロナウイルスの影響で自宅近所で過ごす日々です。

自分はテレワークのできない仕事のため

(機器の製品出荷や補修部材の出荷など)

基本的に通常勤務をしています。

ただ、メインの取引先が4月30日と5月1日が休業になったので

自分も4月29日から5月6日までのお休みになりました。

 

ということで8連休も自宅でのんびり・・・

自分なりに貯まってるいろんなものを整理したり

貯まっていた録画した番組を見たり

自宅近所を散歩したりして過ごしました。

 

GW前あたりから、Twitter、Facebookとも見ていて

なんとなくモヤモヤすることが多くて・・・

せっかくなので極力離れるようにしていました。

 

明日からは一応通常勤務再開(^^ゞ

のんびりリフレッシュしたので通常に極力戻ろうかな?

 

自宅近所の空き地に咲いているナガミヒナゲシ・・・

綺麗だなと思って調べてみたら

特定外来生物には指定されてはいないものの、

それに匹敵する影響が懸念されている花らしいです。

 

早く落ち着いておでかけしたいな・・・