大阪ライブ♪ | だらだら記録

だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。

昨日1月20日は日帰りで大阪へ行ってきました。

この日の夜は大阪・塚本にあるエレバティでthe other side of loveのライブでした。

 

その前に前日の1月19日に渋谷nobで行われた

「縁Ⅹ」のプロデューサーほか裏方の皆様と打ち上げ・・・

朝から上野で軽く飲んでました(^^ゞ

 

その後、東京ドームへ向かう一行と別れ東京駅から新幹線へ・・・

前日の疲れも残っていたので爆睡している間に新大阪に到着(^^)

帰りはお土産買う時間もないだろうと思い先にお土産を買ってから

塚本駅に移動します。

本当は新大阪か塚本で串カツでも食べるつもりだったのだけど

朝からのビールやら新幹線で食べた駅弁やらでおなかいっぱい(^^ゞ

結局、塚本駅前の喫茶店に入り一休みしたのち

会場へ入りました。

 

今回はPLASTIC NEONのMIKAさんが入っての3ピース♪

いつもの熱い楽曲だったりちょっとスローペースの曲だったり

なんとなく久々の曲(のような・・・)だったりもあって

本当に聴き応えのあるライブでした。

ということで写真を(^^ゞ

(いろいろ適当に貼っていきます。)

 

 

いろいろバタバタだったけど行かれて本当に良かった(^^)
大阪ならではの熱いthe other side of loveを身近に見ることができました。

the other side of loveのお二方、そしてPLASTIC NEONのMIKAさん

ありがとうございましたm(_ _)m

 

また、関西のアザラブファンの方ともっとお話したかったけど

全然できなくてごめんなさい(T-T)

時間やら諸々で話せませんでした。

 

さて、次は2月6日(水)です!

最後のライブは渋谷サイクロン♪

 

思うことも沢山あるのですが少しでも書いていけるかな?

ラストライブまでしっかり楽しむぞ(^_^)v