GW後半まとめ・・・ | だらだら記録

だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。

気づけば5月8日(月)になってる・・・(^^ゞ

ということで、この連休後半のまとめを一気に書いておきます♪

 

5月3日(水)

大切な友達と会うために横浜へ・・・

いろんな話とか買い物行ったりして楽しく過ごしました♪

(写真はないけど・・・)

 

5月4日(木)

夕方からそごう屋上の「川口ビール園」で友達と

久々にジンギスカンの予定でその前に近々京急に帰る

236号車を見に青木公園へ行ってみました。

悲しい状況の車体状況ですが京急に帰ってキレイな姿に戻る事

楽しみに待っています(^^)

その後SKIPシティでこの236号車に関する企画展を見た後

川口に出る前に遅めのランチ

総合高校バス停前にあるカフェでスパイシーカレーセット(^^)

カレーも美味しかったけどコーヒーが美味しかった♪

 

そして川口そごうでジンギスカン(^o^)

やっぱり美味しかった(^^)

それにしても我々グループはジンギスカン鍋がキレイなこと・・・

ジンギスカン堪能してきました♪

その後、西川口で呑んでいたmixiで知り合った

友達とみんなで合流し二次会♪

呑んで食べた1日でした(^^ゞ

 

5月5日(金)

この日の夜は三軒茶屋でアザラブのLive♪

お休みで時間もあったので早めに自宅を出発し

久々に世田谷線に乗ってみました(^^)

世田谷線の三軒茶屋駅から田園都市線の三軒茶屋駅へ

散策してみると良さそげな雰囲気の横丁がありました♪

また飲みに行きたい!

そしてアザラブのLiveはこの日も熱く

ステージも低かったこともあって楽しかった♪

 

5月6日(土)

この日は鴻巣で寿司の会(^^)

前日終電で帰ってきて寝不足で起きられず・・・

築地合流を断念し鴻巣へ向かいます(^^ゞ

それにしても集まったお酒の多さ・・・

これ以外にビールもあったし(^^ゞ

美味しく楽しい時間でした(^^)

 

そして5月7日(日)は自宅で休養・・・

こうやって振り返ってみるといろんな方々との縁

つながりを実感しています。

 

いろんな皆様ありがとうございましたm(_ _)m

さぁ、今日から仕事再開(^^)

忙しいだろうけど頑張らなくちゃ(^◇^;)