帰宅 | だらだら記録

だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。


今夜も0時過ぎまで会社で仕事・・・

開発作業はとりあえず昨夜で一段落着いたけど
その分の雑務が溜まりに溜まっていて
全然片付かない(>_<)


ちなみに昨夜帰宅したのが3:30頃
連日深夜の帰宅で明らかに寝不足ですね(^^;)


そういえば今夜は中秋の名月でしたね満月

駅でバスを待っていて満月がキレイだったので携帯でパチリと撮ってみました。

$だらだら記録-20130920002714.jpg

次の中秋の名月で満月になるのは2021年らしい・・・
綺麗な月で何か眠くなりました(^^;)

疲れも限界以上・・・
何か癒されたいなぁ(>_<)


みんな1日お疲れさまでした。