帰宅中 | だらだら記録

だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。


仕事帰りに池袋admへ寄り道あし

THE PSYCHOGAGEのLIVEを見てきました音符


今日のLIVE‥
admに着いたのが19時過ぎだったので
1番目は見られなかったけど
若さのパワフルなバンドから
じっくり聴かせるバンドへ
といった展開で
THE PSYCHOGAGEは最後から二番目ニコニコ

なんとなく久々に見る
THE PSYCHOGAGE音符
今日はUKさんがいなくて
サポートのベースだったけど
相変わらずの存在感で
心地よいLIVEでしたニコニコ


いろんなバンドのLIVEを見て
思ったことも沢山‥
でも行って良かったニコニコ

明日も仕事‥
帰って早く休まなきゃ

みんな今日も1日お疲れさまでしたニコニコ