Admという魔物? | だらだら記録

だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。


いま帰宅しました家


ということで
池袋AdmでTHE PSYCHOGAGEのLIVEを見てきました♪

会社を出たのが18:20・・・
LIVEのスタートが18:30からだったので
かなり焦ったけど
なんとかスタートには間に合いました(^^;)

今日もそれぞれのバンドとも力が入っていて
カッコ良かったです♪

でもやっぱりTHE PSYCHOGAGEが一番(^^)

心地よい音と突き刺さる詩が入り込んできました。
途中のMCでAdmには魔物がいるなんて話をしていたけど
そんな魔物・・・
自分も感じてしまった(^^;)


池袋Admはステージがめちゃくちゃ近くて
他のライブハウスでは無いことが起きますね。

改めて感じました。

メンバーやスタッフさんほか
皆さん、今日もありがとうございましたm(_ _)m