こんにちは。sato(さと)です。

今日からamebaでブログを始めます。

 

過去に少しブログをやっていたことがあります。

途中で興味の対象がブログから写真に移り変わっていき、ブログ更新より写真の腕を磨きたいと思ったのでブログを閉鎖。

 

今回は気負わず、ゆるゆると続けて行けたらと思っています。

 

発信内容は、アラフォーのリアルです(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

 

今回の記事では簡単に自己紹介を。私は夫と大学生の息子の3人家族です。

 

だけど息子は大学進学の時に下宿生活を始め、そして、先日夫は期間限定の単身赴任生活に突入。

 

家族は全員離れて暮らすことになりました。

私自身、想定外な状況で一人暮らしの生活が始まった訳です。

 

一人になると、家族の有り難みを感じますね〜。

 

みんなそれぞれの生活を頑張っているからね。私も頑張ろっと。