うちの旦那、毎回私の話の返答に語尾が上がり疑問符になります。ネガティブ


私「スーパーに行く前にツ○ハに寄ってもらいたいんだよね。」


旦那「ツ○ハー⁉️」


私の心の声

《そうだよ❗他にツ○ハがあるのかよ❗》


いちいち語尾が上がり疑問符…


だから話しかけたくないんですショボーン

答えの言い方が分かっているから…

そして私も不愉快になるから…ちょっと不満


疑問符で返答してきた時はあえてシカトします。それでも気付かないのかな。。。。


こうゆう人って本当に自分の話し方のクセを分かってないんだね。


私も同じ返答をしてやろう‼️キメてると思うんだけど…私には出来ません泣き笑い


賛同してびっくりマークとまでは言わないけど…

相手の言った事に「そうだね!」って言えばいいのに、いちいち語尾が上がって返ってくる。腹立つわ~ムキームキームキー


この前も…

「今日は夜勤明けでご飯支度出来なかったからコンビニのお弁当だけどごめんねあせる

旦那「お弁当⁉️」

(私、シカト)


「チャーハンと焼そばのお弁当だけど…」

旦那「チャーハンと焼そば⁉️」


(私の心の声…えっ❓️聞こえてないのかな?)


もはや私の声が聞こえてないのかな?と思ってしまうプンプン


あー、やっぱりこうゆうストレスが蓄積されるんだよな~ネガティブ

夫婦って難しい…悲しい悲しい悲しい