@コスメのプレゼント企画で頂いた商品の紹介です。

商品名Malon. by TBC エステティッククリーム

{B9418AFB-FD3D-4234-9ADB-0733CC1C38F4}


私は乾燥肌なので、冬は特に痒みや粉ふきがあります。お風呂上がりに身体全体に塗りました。(顔も使えるそうですが私は塗りませんでした。)

テクスチャは滑らかなクリームのようで塗りやすいです。ただ伸びはあまりよくないので全身に塗るとあまり長持ちし無さそうです。夜塗って翌朝も肌がしっとりしていたので、保湿されている感じはありました。肌の痒みはあまりかわりませんでした。

香りはオレンジとラベンダーの精油を混ぜた香りなので爽やかな香りで私は好きでした。塗った瞬間は香りますが香りは継続しません。

かなりの乾燥肌じゃなければ、程よく保湿されていいかと思います。粉ふきはありません

全身に塗って使用するとコスパはあまりよくないかなぁと思います。すぐ無くなってしまいそう。