当選26 オアシス✖️日清 チキンラーメン手作り体験

先月当選通知を受け取っていたチキンラーメン手作り体験に行ってきました🐣


受付には当選された方々がいて、みんなケーマーさんなのかしら?とキョロキョロしてしまいました。


小麦粉から作る本格的なチキンラーメン

小学2年生の娘と楽しい時間を過ごしました。

たまには娘と2人時間も大事よね〜と思いながら

ご飯を食べていると

パパから

「下の子がママもう帰ってくる?と窓の外を見ていたよ」とLINEが来てキューン

リンツのチョコをお土産に足早に帰りました🤭


今度は4人で行けるキャンペーンが当たれば良いな


当選27

ブルボン プチペアマグカップ☕︎




コマグちゃんに続きウェルカムマグカップおねがい

プチクマちゃん可愛いので嬉しいです。

娘も大変喜んでおります。


プチクマちゃんのぬいぐるみは生地もしっかりしているし、丁寧に作られていてとても良いです飛び出すハート

ブルボンプチの総選挙があり、ぬいぐるみが景品なのでぜひもうひとり🧸お迎えしたいところです。



企業様ありがとうございましたおねがい