当選16
どん兵衛&UFO
SPY×FAMILY
A賞 豆皿3点セット
届きましたおねがい


昼ごはんを食べてのんびりしていると携帯が鳴りました


🐈‍⬛ さとさんお引越しされてますよね。僕間違えて前のマンションの宅配BOXに入れてしまって😓


びっくりそれはそれは、大家さんに確認して取りに行きますね。


てな訳で、前のマンションに荷物を取りに行ってきました。

とは言え自転車で10分ほど。


🐈‍⬛お兄さん引越たこと覚えてて、しかも思い出してくれて良かった飛び出すハート電話ありがとうございます。


当選17

コカコーラ歳末大感謝祭

E賞 イオン商品券3000円おねがい

キャンペーン軍資金が増えたので、わらしべ狙って何か購入しようラブ


お届けがきてモチベーションが上がりました

ありがとうございました😊