当選通知

江崎グリコ 湯上がりパピコ

バスローブとヘアタオルが届くようですおねがい

娘の髪が長いので使ってみようと思います。

バスローブはなかなか着る機会ないけど‥


そういえば

新生児の時にお風呂上がり

子供優先の為にバスローブを羽織ってお世話してたなぁニコニコ


届いたらカウントします。


当選⑥ 平和堂 クラシエ共同企画






B賞のクラシエの知育菓子狙いでしたが、

スプリングバレーが当選しました口笛

こちら届いてないのですが、実家に送ることにしたので、カウントします。


なんせパパがビールを飲まなくなったガーン

ビールのキャンペーンと相性良かったのになぁ

ちょっと残念だけど、

健康もお金もプラスなのではキョロキョロ


今日は雨の予報だったので、

昨日のうちにエビを購入していて、朝からエビフライを仕込みました🍤


企業様ありがとうございました😊