4歳になる年少の息子。
仮面ライダーを愛しています。


ギーツの変身ベルトは去年サンタさんからもらっていて🎅

ギーツのバンバンが欲しいと

ずっと言っていたんです。


こちらのテレビマガジンのプレゼントでQB9を見つけてこれ欲しい‼️と。

うーん驚き当たるかなでも応募してみるね。

当たらなかったらしょうがないよと。


買ってあげれば良いんですがキリがないのでオエー


ちなみに今年のサンタさんは🎅

仮面ライダーガッチャードの変身ベルトです。

どんだけ変身するのよ🤭



それから来る日も来る日も

まだ届かない?

まだ届かない?

僕のが届いた?


もう諦めたのか最近は聞いてこなくなりました。



からの今日届いたーーー!!!

彼にとっての超大物飛び出すハート

テレビマガジン様

大感謝ですおねがい


母にとっても達成感が半端ない当選品になりました。