ルクア大阪の長崎フェア行ってきました音譜


対象メニューの海鮮丼✖︎2

壱岐のお酒ソーダ割りはパパに呑んでもらって。

抽選券を3枚get照れ


張り切って5階の時空の広場へ

キョロキョロと探すと

三重県伊勢志摩の観光案内をされていて。


あれあれ?と落ち着いて考えてみると

1週間まちがえてて😓


もうおバカな私ですよ🤣

今週も梅田じゃー‼️‼️と行ってきました。

またまた海鮮丼✖︎2、長崎ちゃんぽんを食し抽選券を3枚get照れ


6枚の抽選券で3等の特産品を頂きましたおねがい

海鮮丼が1800円✖︎4なのでどーなの?と思いますが、もうここまで頑張ったので当たって嬉しかったです✨





情報を掲載してくれた

びわんごちゃんと付き合ってくれた家族。

オアシス、イズミヤ、キッチン&マーケット様ありがとうございました😊