今日はファッションのお話♡


皆さんは
黒ストッキングって
履きますか?


『黒タイツ』
ではなく、


あの、
少し肌が透ける
『黒ストッキング』です♡


私は、
黒タイツではなく
黒ストッキングは


昔のコーディネートの経験上、


何だかイヤらしくなるか、
ダサくなるイメージがありました。


だから、
コーディネートの仕方が分からなかった。



でもね、
私の好きな
海外のモデルさんが
カッコよくコーディネートしてるのを
インスタで見て


先日、
私も黒ストッキングを
履いてみました♪

バック以外
オールブラックで
カッコよくまとめました。


大人女性だからこそ
昼間はまだ寒さも厳しくない
今の時期は


黒タイツではなく
黒ストッキングを合わせると


ちょっぴりセクシーに
コーディネートできる気がします♡


ただ、
黒ストッキングは
難しいアイテムでもあります。


可愛らしい格好に
黒ストッキングを合わせると
何だか野暮ったく、
アンバランスな印象になってしまうので、


キレイめか
カッコいい服装に合わせるのが
海外っぽくなっておすすめです♡


私も、もっと
黒ストッキングのコーディネートの幅を
広げていきたいと思います!


本日もご覧いただきありがとうございました。


美自信コンサルタント
河辺 さとみ