私はモデルじゃないし、

生まれながらの美人でもないし、

可愛いわけでもない。



それは自覚している



でも、あえて気取ってみる。

{9BE1DD55-06B0-4AC4-9CCA-4BFDF9ABD684}


色々な自分を表現することによって、

自分の魅力を引き出していくことが

できると思うから。



自分を表現するのは自由です。



そして、



自分を表現して、



自分の殻を破ると、



新しい自分に出会うことができるし、



新しい自分発見にも繋がります。



自分の魅力は、

最終的には

自分で引き出していくものだと思う。



自分の可能性を信じて。



最初は気取った姿も

様にならないかもしれない。



自分のダサさに

がっかりするかもしれない。



人からは



ウザいと思われるかもしれない。



バカみたいと思われるかもしれない。



でも、

何事も、追求し続けるうちに、

自分の物になっていくのだと思う。



私はそれを、

ダンスから学びました。

{6E0DFFFD-C7D4-4D06-AB62-2B70103C4493}


だから私は、
自分自身をどう表現したら
魅力的に見せられるかを日々研究してます。


{57DA8118-8D6F-402D-96DD-23A11E26A843}

美自信を築くワンポイント

*~*~*~*~*~*~*~*~*

生まれながらの美人じゃなかったら、

生まれながらの可愛い顔じゃなかったら、

自分をどう表現したら魅力的に見えるか

研究していこう!

*~*~*~*~*~*~*~*~*


本日もご覧頂きありがとうございました。



美自信コンサルタント
河辺 さとみ

プロフィールはこちら