さて、本日は、
社交ダンスから学んだ、
なりたい自分になる方法を
お伝えしたいと思います。


あなたには、
理想の自分の姿がありますか?


なりたい自分像がありますか?


私には、理想の自分像があります。


もちろん、今の自分も好きですし、今の自分が未来の自分を作っているので、今の自分の姿も大切だと思っています。


でも、理想の自分を思い描き、そこに向かって努力をすることも、とても大切。


それこそが、女性を美しくする秘訣でもあるから。


もちろん、女性に限らず男性も。


なりたい姿になる為に、努力をする。


これは本当に大切なこと。


最初は理想の自分とは程遠いかもしれません。


そして、理想の自分とかけ離れた姿は、恥ずかしいと感じることがあるかもしれない。


でも、何もせずに、最初から理想の姿にはなれないのです。


不器用でも
ダサくても、
とにかく行動して、
研究して
実践して
努力する。


そういったことを繰り返して、
段々と理想の自分の姿へと近付いていくのです。


これは、社交ダンスを上達させる上でも、同じことが言えます。


そうやって、私達夫婦も、一歩一歩、理想のダンスを築き上げていっています。

{B0A8DC2A-B7F1-42B7-B10A-8BD64FAF6247}

なりたい自分の姿があるならば、
最初は、理想の自分とは程遠くても、
研究、実践、努力を積み重ねていくことが大切です。


それが、
なりたい自分になる一番の方法だから!!


美自信を築くワンポイント

*~*~*~*~*~*~*~*

なりたい自分像があるならば、
理想の自分になれるように、
自分を磨く努力をしていきましょう♡

*~*~*~*~*~*~*~*


美自信コンサルタント
河辺 さとみ

プロフィールはこちら