自分に自信がない。


そんな時は、
思いっきり自分の好きなファッションをしてみませんか?


私は、

ファッションが決まっていると、それだけでいつもより自信がアップします。

{D49FD670-E959-447D-B366-50FB48185077}

自分が好きな自分でいることが、美自信を築くには一番大切。


だから、外見を整えることは大切なんです。


もちろん、外見だけ磨いて中身を磨かなかったら、見た目は美しくても、中身はスカスカな人になってしまいますから要注意ですよ!!


でも、やっぱり外見はとっても大切キラキラ


人からよく見られる為というより、自分が好きな自分でいる為に、自分が好きなファッションをして、ファッションからパワーをもらいましょう!!


美自信を築くワンポイント
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
自分の好きなファッションをして、
自分の好きな自分でいましょう♡
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

美自信コンサルタント
河辺 さとみ

プロフィールはこちら