今日は哲学?しようではないか!

昔に、こーいう例え話を聞いてすごく俺自身、考え方を変えた事がある。

凄く、腕の良い職人さんがいる会社と

凄く、やり手の営業マンがいる会社と

どっちがいいのだろう?

と言う話。

俗に言う
にわとりが先か。
タマゴが先か。

と言う話です
最近は炭鉱掘りとハチミツ集めしかやってない気がしますがショック!

ちと、神おまについて聞きたいことがあるのですあせる

自分で調べた所、何やらテーブルと言うものが存在するようです

攻撃がたまたまでたので、このテーブルでの神おまをゲットすべく掘り掘りしています。

何回か行って、

本気5
攻撃9

が出たんですキラキラ

アップやったパンチ!と思っていたんだが。これって神おまですかね?

スロットが0ですショック!

このスキルでスロ3というものは存在するのですかね!?
さ、ようやく落ち着いてきたので、ブログ再開ですニコニコ

ちと、仕事の現場変更がありましてガーン
居酒屋→キャバクラ→パブクラブDASH!

ちなみに、俺の職業は経営コンサルタント。

所属部署はナイト・飲食部です。

要は俺が担当して現場の売上が上がったねアップよかったねアップじゃお金下さい。

みたいな感じですガーン

しかしながら如何せん俺も、こんなスパンでの移動は初めてだったから地味に忙しかったニコニコ
でも楽しかった音符

自分がやりたいビジョンも見れたし。いい勉強をしたと思うニコニコ

さ、モンハンだが。

いまだに夢中であります得意げ

いま、燃えているのがハチミツ集め。

目指せ、10000個パンチ!

そして、ダウンロードクエの5匹大連続あるじゃない?

あれって、どうなんだ台風

今までPSPだと圧倒的にソロが多かったから大変だすよあせる

ただ狩る!みたいな感じで部位破壊も何もないかんじであまり好きくないショック!

ハチミツ集めしてらんない。