青眼究極竜のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

KO止めても

日記は消さないでいいかw


 


バイオハザートディジェネレーション買った。


 


フルCGアニメだけどいいアニメだった。


 


バイオ5もクリアしたけどなんか続編ありそうです。歓迎だけどね。


 


バイオはマジでオヌヌヌ。


 


5もクリアしたら弾無限できるしなにより通信が熱いね。


 


僕なりのやさしさで2-1の人とかショットガンやら色々持ってったら「ひやかしですか?」って言われたのはショックだったwww


 


技術の進化ってすごいね。


 


 


まぁ置いといて、今のぴこたんはどう見ても暴走してます。流石にやりすぎだと思います。そろそろやめとけってw


 


なんかばんぎゅーだっけ?よく知らないけど今のぴこたんとばんぎゅーってもはや一緒でしょう。ばんぎゅーが蹴られた理由は前に聞いたことあったけど状況がまったく一緒です。


 


人間関係(笑)な人はオフゲーでもおとなしくやっててください。って書いてあったけどネトゲだって相手は人間なんだから人間関係って自然とできるものでしょう。まぁなんとなくダックナイトの人っぽいけど。


 


まぁひとつ願うとすれば。これ見て電話とかしないでくださいね。めんどくさいんで










まぁなんていうの

またぴこたんが暴走してるみたいだけど、いいんじゃない?個人の勝手だし。


 


今回蹴られたのは正直よくわからないけど、なんていうか2ヶ月ほど付き合った感じだとらしくないと言えばらしくない感じはするかな。


 


まぁそんなもんだ。蹴られそうな雰囲気出てたからVCも行かないようにしてたしね。


 


2ヶ月だけど僕はFEZも一緒にやったけど、いまいち理解してなくてもおしえてくれたし楽しかったけど良い思い出でいいんじゃないかな。


 


しょせん僕らなんか電話線(じゃないけど)一本の繋がりみたいなもんじゃないwww


 


それをいつ切られるかの問題だしね。


 


ただ僕は蹴られたことに怒りもないし、またなんか一緒にできる機会あったら混ぜてもらいたい。


 


R2だっけ?ますたべさんの日記にもあったけど、太郎とかと一緒にやるかもしれないし。


 


蹴られたことに関しては、僕の信用はそんなもんだった。としか言いようがないし。ブログでキャラ作ってるだとかなんだとか言ってるけど、チャットとか日記なんかいくらでも人格作れる。


 


流石にVCは無理だろうけどねww


 


ただ蹴られるにしても何か一言最後に話したかったなw


 


ラインさんなんてソニック入る前から知ってたことだし。


 


まぁここでうじうじ書いてても結果なんか変わらないんだし書いてもしょうがないけどね。


 


というよりゲストに言われるまで蹴られたことすら知らなかったしwwww


 


まぁなんていうんだろ。なんでこんなこと書いてるか と言えば、お礼も何も言えてないのが悔いでもある。


 


スカイプとメッセ知ってる人はいるけど反応してもらえるか微妙だしねー


 


まぁなんとも複雑だよwwww


 


最後になんか正体ばらしてたし俺も言わせてもらおう。


 


俺がガンダムだ


SO4

スターオーシャン4を買いました。


 


SO4に夢中でKO放置中です。プレミア切れてるしwww


 


やっぱスクエニのゲームは映像綺麗だけど映像多すぎるよ・・・


 


今13時間くらいやったけど半分くらいムービーです。


 


ムービーより操作させてください。


 


スキップできるけどしたらシナリオわからないから飛ばせません。


 


このジレンマ・・・


 


 


そういえば耳もらいました。


 


編集とか色々めんどいから晒さないけど


 


「ぶるーさんって女の子ですか?」


 


って質問がありました。


 


A・想像にお任せします。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>