”2018果てない空PJ” | 今日のさくらば♡明日のさくらば

今日のさくらば♡明日のさくらば

櫻葉をこよなく愛する貴腐人です。
櫻葉同志の方、こんな私でよければお付き合いください。
よいこのみなさん、BLが苦手な方はご遠慮ください。

 

おはようございます。さとこです。

 

 

私の空は曇空。

でもだんだん青い空になる予報です。

この空が皆さんと繋がれますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの曲を聞くと心が穏やかになります。

 

PLAY

IMG_20180311_071239899.jpg

まだ心は止まったまま。

でもいいんです。

必ず歩き出せるから。

 

 

昨年震災後初めて福島県に行きました。

津波被害のない場所だったので初めは被災地であると思えなかったです。

でもよく見ると街の所々に震災の爪跡が残っていて・・・

ここの人達は笑顔の裏に傷を抱えている事を知りました。

東日本大震災を忘れない。

それが私に出来る事です。

 

 

 

しろさん、今年も参加させてくれてありがとうございました。