ハーセプチン8回目 | 若年性乳がんになった私のココロのメモ帳。

若年性乳がんになった私のココロのメモ帳。

私は34歳の主婦です。結婚して三年。まだ子供はおらず、そろそろ不妊治療でもと思い昨年職場を退社し、変則勤務で乱れた身体を立て直して居る時に乳がんが発覚Σ(゚д゚lll)私が私らしく生きて行く為に、闘病の記録も兼ねて、自分の正直な気持ちを書いていきたいです。

やっとハーセプチンも折り返し地点。
でも、まだ六回もあるんだよなぁ…(; ̄ェ ̄)
お財布が痛いなぁ…(; ̄ェ ̄)

本当、ハーセプチンは高い。
しかも、効いてるんかどうかがよく分からない…(-_-;)

だって、抗がん剤でガンは全て消滅してるわけで、しかも手術でガンがあった周辺も切り取ったんだし、体の何処に効いているのか、よくわかんないんだよな…。
これで、バリバリの副作用があってシンドイとかなら嫌だけど、ハーセプチンのアレルギー反応も落ち着いたから、いいっちゃいいんだけど。
でも、毎回毎回5万強の支払いは辛いわぁ…(-_-;)