7/1
初ブログです〓
何を書いたらいいか分かりませんがマイペースで更新していきますね〓
今日は天気はいいですが、外には行かず〓でまったり過ごしてます。
ただ二日酔いでキツいだけなんですけどね(笑)
最近スカパーをつけたんで大好きな海外サッカーでも見ます〓
それにしてもこの季節は、ジメジメして辛いですね。
夏に向けて体力つけてエンジョイしたいと思います〓それではまた〓
何を書いたらいいか分かりませんがマイペースで更新していきますね〓
今日は天気はいいですが、外には行かず〓でまったり過ごしてます。
ただ二日酔いでキツいだけなんですけどね(笑)
最近スカパーをつけたんで大好きな海外サッカーでも見ます〓
それにしてもこの季節は、ジメジメして辛いですね。
夏に向けて体力つけてエンジョイしたいと思います〓それではまた〓
Re:Amebaモバイル登録完了
初ブログです〓
何を書いたらいいか分かりませんがマイペースで更新していきますね〓
今日は天気はいいですが、外には行かず〓でまったり過ごしてます。
ただ二日酔いでキツいだけなんですけどね(笑)
最近スカパーをつけたんで大好きな海外サッカーでも見ます〓
それにしてもこの季節は、ジメジメして辛いですね。
夏に向けて体力つけてエンジョイしたいと思います〓それではまた〓
何を書いたらいいか分かりませんがマイペースで更新していきますね〓
今日は天気はいいですが、外には行かず〓でまったり過ごしてます。
ただ二日酔いでキツいだけなんですけどね(笑)
最近スカパーをつけたんで大好きな海外サッカーでも見ます〓
それにしてもこの季節は、ジメジメして辛いですね。
夏に向けて体力つけてエンジョイしたいと思います〓それではまた〓
