便潜血は陽性だったけど


胃カメラも大腸内視鏡も問題なし


良かったんだけど、良くないのよ




というか前回はニフレック飲み始めて結構早く反応あったのに


今回はなかなか反応なくて焦った


まぁ、病院だからなんとかなるとは思ったけど


前回のはベージニオ効果もあったのかな?


入院して全部の薬止めてるから今回が普通なのかも


反応あるまで約1時間かかったよ




さて、今回の検査では何もなかったわけだけど


1ヶ月でこれだけ貧血になるには


1リットル以上の出血がないとおかしいらしい



私の血液どこにいった…?



貧血原因は今も不明のまま


でも輸血して元気になったし


今、アクティブに出血してるわけではなさそうだから他に出来ることがない


データも徐々によくなってきてる


ってことで明日、退院することになった


(一般的にはまだ貧血)



月をまたがなくて良かった


1週間後にまた外来にはくるけどね



一応、ベージニオは来週の外来まではお休み


アナストロゾールだけ再開




原因がわからないからまた体調悪くなる可能性がある


そしたらすぐに連絡することになった




原因がわからないってもやもやしちゃうけど


とりあえず、周り気にせずゆっくり出来るの嬉しい


あとHDDの容量が心配


多分、録画出来てない番組たくさんあるんだろうな


TVerで見れるといいんだけど


しばらくは無理せずゆっくりしよう


とか言ってるとまた太る予感しかしない